はじめまして。管理人のシェイドと言います。
 まずはじめにこのサイトを作ったきっかけを説明します。
 キーパンチャーという仕事を続けて2年以上の月日が経ちました。
 その期間である程度の経験と知識を養うことが出来たと思います。

 自分がキーパンチャーの仕事に就いたとき困ったのが、
 ネットで調べても、専用端末を使ったキーパンチャーの説明をしている
 サイトがあまりないので、独学での勉強の幅が狭いことです。
 それだったら自分でサイトを作った方が知識を養えて、
 これからキーパンチャーを目指す人の足掛かりになるかと思い、
 作ってみました。

 まだ初心者以上ベテラン未満のひよっこ卒業キーパンチャーですが、
 サイトに足を運んでくださった方、どうぞ見てってくださいです。

もどる