トレーニング
    このコンテンツではキーパンチャーとしてのレベルアップができる
    トレーニングのお手伝いを考えています。
    練習ソフトや仕事をする上で役に立つものを製作予定です。

    現在公開中のトレーニング
      カンテック初心者入門タイピング(コード表示)
      カンテック初心者入門タイピング(コード非表示)
         自分が最初に覚えた漢字1246字のタイピング練習です。
         これを覚えれば簡単な名前や住所はパンチできるようになります。
         入力するにはかなキーをONにする必要があります。
         (言語バーのKANAの部分をクリック)
         タイピングに登録した1246字のコード表はこちら

    このコンテンツで扱っていくこれからの予定は
      カンテック入力ソフト
         パソコンではカンテックが使えないのでカンテックで入力した文字を
         表示する単純なツールを作る予定です。(主に自分が必要なため)
      カンテック辞典
         WEB上にUPした方がわかりやすいかなと思うため製作予定です。
      難読漢字辞典
         読みの難しい名前や住所などを扱っていこうと考えています。
         (情報保護に該当しないレベルのものを)
      住所簿
         仕事で読めない住所を調べる場合、郵便局からもらえる郵便番号簿で
         調べたりするのですが、それだと使いづらい部分もあるため
         ExcelにまとめてA4サイズに印刷できるものを製作予定です。
         (主に自分が必要なため)

      以上のものを製作予定なのですが、需要が自分以外必要のないものなのかも
      わからないので、ここを見て必要だと思いましたら↓にWEB拍手を設置しましたので、
      拍手をお願いします。
      それで需要があるのかを判断していきたいと思います。

もどる